• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 電子カルテ運用・ヘルプデスク/東京都品川区/病院

電子カルテ運用・ヘルプデスク/東京都品川区/病院常駐/医療知識必須/サーバー運用管理

2日前 09時28分 に公開

業務内容:
病院のヘルプデスク業務およびサーバー運用管理、障害対応などの電子カルテ関連業務。
- 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
- サーバー運用管理
- 障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
- 構成管理(各種ハードウェアの管理)
- マスタ管理

勤務場所:
東京都品川区

勤務時間:
- 8:00~17:00(4名~5名)
- 13:00~22:00(1名)
- 21:45~8:15(1名)
- 24時間365日体制、平日・土日・祝日、夜勤あり(月4、5日程度)

必要スキル:
- 電子カルテの操作経験
- 医療知識(医療用語がわかり、医師や看護師の話が理解できる程度)
- コミュニケーション能力
- ヘルプデスクなどでの電話対応経験

尚可スキル:
- 病院の情報システム課でのヘルプデスク経験
- SQLの知識
- NW案件の経験

その他:
- シフト勤務のため勤怠良好な方
- 12名体制

開始時期:
2025年6月16日より長期

案件ID:238153





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件