• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 医療系大学における情報システム部門/ヘルプデスク

医療系大学における情報システム部門/ヘルプデスク・アカウント管理・インフラ構築支援/東京都

本日 11時20分 に公開

業務内容:
大学の情報システム課メンバーとして、大学職員、病院職員からの問い合わせ対応、各種申請対応、システム変更作業を担当。

対象システム:
・アカウント・ライセンス管理
(Google Workspace、オンラインストレージサービス、e-learningシステム、ワークフローシステム、Office、Adobe)
・ネットワーク関連
(TCP/IP、ルーティング、DHCP、DNS、FireWall、エンドポイントセキュリティ)
・その他
イントラページの修正(WordPress)、サーバ室管理

必要スキル:
・一般的なPC知識・スキル
-PCの各種設定、Office操作
・ヘルプデスクやサポート窓口等での問合せ対応経験

歓迎スキル:
・ネットワーク周りの基礎知識
・リーダー経験

勤務地:
東京都

単価:
38万円

備考:
・業務習熟に応じて役割アップの可能性あり
・チームでの対応を希望

案件ID:238896





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件