東京都港区:情報システム運用支援/ヘルプデスク・デバイス管理・アカウント管理/Windows・M365管理必須

3日前 13時40分 に公開

業務内容:
企業の情報システムの運用支援業務
- 問い合わせ対応、ヘルプデスク業務
- デバイスキッティング(PCやスマホのセットアップ)
- アカウント管理(ActiveDirectory、GoogleWorkspace、Kintoneなどのアカウント払い出し・変更・削除、各種設定変更)
- デバイス管理(デバイスの調達・廃棄、故障対応、台帳管理)
- ドキュメント対応(手順書、設計書、構成図、管理台帳、定例会資料の作成)
- 技術調査・トラブルシューティング(サーバー・ネットワーク・ストレージなどの障害調査、復旧作業、恒久対処の実施)
- 作業対応(依頼作業や定期作業の実施、サーバーやサービスの設定変更作業、バックアップ・リストア作業)

場所:
東京都港区

必要スキル:
- ヘルプデスク業務経験2年以上
- 顧客またユーザとの折衝経験
- WindowsPCの操作・設定の経験
- M365の管理者機能操作の経験もしくは知見

歓迎スキル:
- WindowsServerの設計構築・運用経験
- LinuxServerの設計構築・運用経験

単価:
50万円

案件ID:239138





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件