• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 鉄道系企業向けヘルプデスク・運用保守:端末トラブ

鉄道系企業向けヘルプデスク・運用保守:端末トラブル対応/サーバ管理/社内システム運用/大阪府

昨日 14時00分 に公開

業務内容:
ヘルプデスク業務
・業務端末の不具合対応
・プリンター等の機器の対応
・社内外のネットワークの不具合・更新対応
・接続における不具合対応
・一次窓口、問い合わせ対応

運用保守業務
・社内サーバの監視、保守
・WSUSの管理、運用
・セキュリティ対策の更新、周知
・機器搬入、端末初期設定
・不許可端末の接続監視
・社内アカウントID管理
・各システムのマニュアル資料保持

必要スキル:
ヘルプデスク枠
・端末初期設定、ヘルプデスク対応経験
・各種問い合わせ対応経験

運用保守枠
・端末操作の知識
・Office製品の習熟
・端末操作の円滑さ
・ネットワーク経路のイメージ化

尚可スキル:
・ITパスポート

場所:大阪府
就業時間:9:00~17:45
単価:40万円
募集人数:2名

案件ID:239157





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件