AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
渋谷区 の案件
> ヘルスケア向けコールセンターSV業務:社内調整・
求人・案件情報
ヘルスケア向けコールセンターSV業務:社内調整・業務ディレクション・インバウンド対応/東京都
業務内容:
ヘルスケア業界向けのカスタマーサポートのSV業務
・コールセンターでのSV業務
・社内調整及び業務ディレクション
・インバウンド対応業務
必要スキル:
・コールセンターでSV経験
・社内調整及び業務ディレクション経験
・インバウンド対応業務の実務経験
・コミュニケーション力
勤務地:
東京都
単価:
35万円~45万円
面談:
2回
案件ID:239340
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
データセンター移転に伴うVMware7.0・AIX・V7000→PureStor
Azure・AWS基盤改善/要件定義~構築 インフラエンジニア:東京都・リモート
SAP S/4HANA FIマネジメントリーダー:設計レビュー・進捗工数管理/埼
SAP S/4HANA・COモジュール運用保守支援/週1出社リモート併用
PHP(Laravel)自社パッケージ開発支援:詳細設計~テスト/大阪府
大手通信会社/部署アシスタント・マニュアル作成・発注資産管理:東京都常駐
Juniper製品障害調査支援/ネットワーク保守・ログ解析・ベンダー連携:基本テ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件