AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
社内 の案件
> ヘルスケア向けコールセンターSV業務:社内調整・
求人・案件情報
ヘルスケア向けコールセンターSV業務:社内調整・業務ディレクション・インバウンド対応/東京都
業務内容:
ヘルスケア業界向けのカスタマーサポートのSV業務
・コールセンターでのSV業務
・社内調整及び業務ディレクション
・インバウンド対応業務
必要スキル:
・コールセンターでSV経験
・社内調整及び業務ディレクション経験
・インバウンド対応業務の実務経験
・コミュニケーション力
勤務地:
東京都
単価:
35万円~45万円
面談:
2回
案件ID:239340
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
流通小売向け基幹業務システム導入設計支援/Python・テスト仕様書作成
GUI管理ツール新規開発・テスト/Linux・PostgreSQL・Web技術経
51万円 既存ポイントシステム保守開発/ユーザー問い合わせ対応・設計中心:長期参
51万円 年金システム刷新PJ/C言語・SQL・Linux/基盤AP開発エンジニ
112万円 グローバル子会社向けサイバーセキュリティ強化支援PMO/情報セキュリ
Java詳細設計農協販売在庫/通信試験進捗品質PMO・ガス料金アドオンSE:愛知
ESXi 6.5→7.0アップデート対応/vCenter調整・RHEL Wind
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件