AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
千代田区 の案件
> バックオフィス・営業サポート:関東/日程調整・イ
求人・案件情報
バックオフィス・営業サポート:関東/日程調整・イベント運営・社内調整業務/営業サポート経験2年以上
業務内容:
・自治体とベンダとの日程調整(メール+電話)
・イベント関連の案内、会場準備
・電話、メールで受けた内容の記録
・社内関係者のスケジュール調整
・日本全国の地方出張対応
・バックオフィスと営業サポート業務全般
勤務地:
東京都新宿区
必要スキル:
・営業サポート経験(2年以上)
・基本的なPCスキル
・オンライン会議の経験
・ビジネスマナー
・正確な業務遂行力
・報告・連絡・相談のできるコミュニケーション力
面談:
2回
案件ID:239635
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
金融機関向け開発支援/Java・Spring/東京都(リモート併用)
動画配信サービス向けAndroidアプリ開発支援/ハイブリッド勤務/Java/K
DBAテレワーク/PostgreSQLチューニング・診断
ITIL運用プロセス設計/サーバー構築・運用/品川常駐
年金システムネットワーク保守/東京都吉祥寺/シフト勤務可
光回線開通工事部門業務フロー設計/PowerPoint資料作成支援/東京都常駐
Salesforce開発支援/設計・開発・テスト/東京都常駐
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件