AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
社内 の案件
> バックオフィス・営業サポート:関東/日程調整・イ
求人・案件情報
バックオフィス・営業サポート:関東/日程調整・イベント運営・社内調整業務/営業サポート経験2年以上
業務内容:
・自治体とベンダとの日程調整(メール+電話)
・イベント関連の案内、会場準備
・電話、メールで受けた内容の記録
・社内関係者のスケジュール調整
・日本全国の地方出張対応
・バックオフィスと営業サポート業務全般
勤務地:
東京都新宿区
必要スキル:
・営業サポート経験(2年以上)
・基本的なPCスキル
・オンライン会議の経験
・ビジネスマナー
・正確な業務遂行力
・報告・連絡・相談のできるコミュニケーション力
面談:
2回
案件ID:239635
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
56万円 Cisco機器ネットワーク設計構築:スイッチ・ルーター環境構築支援/東
70万円 ServiceNow技術支援/業務定義・設定カスタマイズ・導入サポート
79万円 SAP S/4HANA FIマネジメントリーダー:設計レビュー・進捗工
93万円 SAP S/4HANA・COモジュール運用保守支援/週1出社リモート併
47万円 PHP(Laravel)自社パッケージ開発支援:詳細設計~テスト/大阪
31万円 大手通信会社/部署アシスタント・マニュアル作成・発注資産管理:東京都常
49万円 Juniper製品障害調査支援/ネットワーク保守・ログ解析・ベンダー連
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件