AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> 東京都新宿区/ヘルプデスク・トラブル対応・インシ
求人・案件情報
東京都新宿区/ヘルプデスク・トラブル対応・インシデント管理/PC端末キッティング・FW機器設定支援
業務内容:
・システムトラブル、インシデント発生時の一次対応
・システムの利用方法に関する問合せ、要望などへの対応
・PC・モバイル端末キッティング、FW機器の設定
必要スキル:
・ヘルプデスク対応経験(2年程度)
・高いコミュニケーション能力
勤務地:
東京都新宿区
勤務時間:
9時〜18時
単価:
〜45万円(スキル見合い)
その他:
・7月開始
・短期希望不可
案件ID:240172
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
生保向け請求収納システム開発/基本設計・仕様調整/IBM COBOL・Z/OS・
Vue3/Electron/TypeScriptフロントエンド・REST API
自動車検査装置一次受付保守運用/未経験OK/栃木県
Jリーグ×ファンタジースポーツ ソーシャルゲーム プランナー/全体企画・開発進行
フルスタックエンジニア募集/iOS(Swift)・Web API開発/AWS活用
4G Core設備構築/Linux・NW機器構築/夜間・休日対応
生命保険業務向け Java・React 開発/東京都常駐
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件