AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> 東京都新宿区/ヘルプデスク・トラブル対応・インシ
求人・案件情報
東京都新宿区/ヘルプデスク・トラブル対応・インシデント管理/PC端末キッティング・FW機器設定支援
業務内容:
・システムトラブル、インシデント発生時の一次対応
・システムの利用方法に関する問合せ、要望などへの対応
・PC・モバイル端末キッティング、FW機器の設定
必要スキル:
・ヘルプデスク対応経験(2年程度)
・高いコミュニケーション能力
勤務地:
東京都新宿区
勤務時間:
9時〜18時
単価:
〜45万円(スキル見合い)
その他:
・7月開始
・短期希望不可
案件ID:240172
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
60万円 Java/スポーツクラブ基幹Webシステム改修・Seasar2→Spr
51万円 Java・販売管理システムWEB化刷新プロジェクト開発要員募集/詳細設
121万円 大手自動車メーカー次世代デジタルキー開発支援PM/PMO・栃木/リモ
54万円 流通グループ社内ITヘルプデスク・PCスマホキッティング/インフラ保守
58万円 IBM BAW・ODM追加開発/設計~結合テスト担当:8月開始フルリモ
130万円 銀行・信託向けSalesforce預かり資産管理刷新PMO支援/計画
UiPath/VBA開発・運用保守SE:流通業向けRPA新規開発・保守/8月開始
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件