AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> 東京都新宿区/ヘルプデスク・トラブル対応・インシ
求人・案件情報
東京都新宿区/ヘルプデスク・トラブル対応・インシデント管理/PC端末キッティング・FW機器設定支援
業務内容:
・システムトラブル、インシデント発生時の一次対応
・システムの利用方法に関する問合せ、要望などへの対応
・PC・モバイル端末キッティング、FW機器の設定
必要スキル:
・ヘルプデスク対応経験(2年程度)
・高いコミュニケーション能力
勤務地:
東京都新宿区
勤務時間:
9時〜18時
単価:
〜45万円(スキル見合い)
その他:
・7月開始
・短期希望不可
案件ID:240172
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
自治体業務システム 標準準拠対応/SQL開発・障害対応
外資系保険向けSQL Server運用保守/Azure環境/東京常駐
セキュリティ商材設計・構築・導入プロジェクト/在宅メイン/週1〜2日出社
開発環境設計書作成/リバースエンジニアリング/ゼロトラスト・SD‑WAN対象案件
システム保守開発リモート併用/長期案件/Python・C/C++・Java必須
スポーツ団体システム仮想基盤更改/Windows・RHEL環境構築・監視統合
生命保険情報システム保守PM募集/千葉リモート併用/M365中心
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件