AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
モバイル の案件
> 東京都新宿区/ヘルプデスク・トラブル対応・インシ
求人・案件情報
東京都新宿区/ヘルプデスク・トラブル対応・インシデント管理/PC端末キッティング・FW機器設定支援
業務内容:
・システムトラブル、インシデント発生時の一次対応
・システムの利用方法に関する問合せ、要望などへの対応
・PC・モバイル端末キッティング、FW機器の設定
必要スキル:
・ヘルプデスク対応経験(2年程度)
・高いコミュニケーション能力
勤務地:
東京都新宿区
勤務時間:
9時〜18時
単価:
〜45万円(スキル見合い)
その他:
・7月開始
・短期希望不可
案件ID:240172
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
48万円 AS400環境の業務系システム保守:仕様調査・工数見積・改修~納品まで
金融業:メールシステム運用設計・改善/埼玉県/ネットワーク・クラウド経験必須
IBMホスト維持保守:COBOL/コミュニケーション力/大阪府/在宅併用
37万円 RPA/Web開発/CMSリプレイス/PC・インフラ運用保守:関西エリ
フルリモート/EC-CUBEを使用したECサイト開発/PHP・JavaScrip
76万円 物流業界向け倉庫管理システム刷新/Java SE募集/上流・設計経験必
79万円 金融/生命保険向けPMO要員:設計書レビュー・テスト業務/東京都/常駐
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件