AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
短期 の案件
> 東京都新宿区/ヘルプデスク・トラブル対応・インシ
求人・案件情報
東京都新宿区/ヘルプデスク・トラブル対応・インシデント管理/PC端末キッティング・FW機器設定支援
業務内容:
・システムトラブル、インシデント発生時の一次対応
・システムの利用方法に関する問合せ、要望などへの対応
・PC・モバイル端末キッティング、FW機器の設定
必要スキル:
・ヘルプデスク対応経験(2年程度)
・高いコミュニケーション能力
勤務地:
東京都新宿区
勤務時間:
9時〜18時
単価:
〜45万円(スキル見合い)
その他:
・7月開始
・短期希望不可
案件ID:240172
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
データセンター回線撤去調整/スケジュール管理・英語メール対応/東京都
通信キャリアPMO業務/プロジェクト進捗管理・資料作成・業務改善支援
文書校閲・総務業務/通信キャリアバックオフィス(東京都)
飲食チェーン情シス運用/ヘルプデスク・キッティング・ドキュメント作成/土日出社必
PCキッティング支援/全国出張対応/新人教育(男性対象)
バンキングシステム開発増員/Java・Spring Boot・JavaScrip
42万円 韓国語通訳/インフラ導入支援・12月単月(延長可)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件