AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
短期 の案件
> 東京都新宿区/ヘルプデスク・トラブル対応・インシ
求人・案件情報
東京都新宿区/ヘルプデスク・トラブル対応・インシデント管理/PC端末キッティング・FW機器設定支援
業務内容:
・システムトラブル、インシデント発生時の一次対応
・システムの利用方法に関する問合せ、要望などへの対応
・PC・モバイル端末キッティング、FW機器の設定
必要スキル:
・ヘルプデスク対応経験(2年程度)
・高いコミュニケーション能力
勤務地:
東京都新宿区
勤務時間:
9時〜18時
単価:
〜45万円(スキル見合い)
その他:
・7月開始
・短期希望不可
案件ID:240172
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ECサイトヘルプデスク/DB・サーバー操作/東京都/コミュニケーション重視
情報・通信系/Java・PL/SQL・Bash:保守開発/要件定義~リリース後/
37万円 神奈川/銀行:社内システム維持運用・ヘルプデスク/開発経験半年以上・コ
51万円 Linux/SQL/Shell開発:統合DBクラウド移行・神奈川県
TypeScript/生成AIサービス開発/フルスタック/ハイブリッド
84万円 AWSクラウドリフト:アプリ・ミドルウェア対応/Java・JS最新化/
千葉県:地銀共同化基幹系システム開発/銀行業界/PL/I・IBM環境/勘定系設計
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件