• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 医療機関向け電子カルテシステム保守/顧客折衝・運

医療機関向け電子カルテシステム保守/顧客折衝・運用支援/東京都江東区・リモート

業務内容:
電子カルテシステムの保守対応業務
・電子カルテ登録機能に対する導入済み医療機関向けの保守対応
・医療機関および電子カルテベンダとの調整・折衝
・保守内容の整理、社内開発チームへの展開

必要スキル:
・顧客・ベンダーとの調整・折衝経験3年以上
・医療系システム(電子カルテ等)に関する業務知識

尚可スキル:
・SQL経験
・PM/PMO/PL等の管理経験

募集人数:
4名

勤務地:
東京都江東区(基本リモート)

期間:
長期(2、3年以上)

面談:
WEB1回

単価:
スキル見合い

案件ID:240336





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件