求人・案件情報
POSレジ・キャッシュレス端末のヘルプデスク/障害対応/電話・メール対応/東京都/シフト制
業務内容:POSレジやキャッシュレス端末機器における障害問合せ対応
ヘルプデスク業務(障害問合せ対応、電話応対、メール応対)
稼働場所:
東京都
必要スキル:
・BtoBの電話応対経験
・メール応対経験
・ネットワークの基礎知識
・夜勤対応可能
・シフト勤務対応可能
歓迎スキル:
・ヘルプデスクまたはコールセンター経験(1年以上)
勤務条件:
・6月〜長期
・シフト制(24時間/365日)
・深夜勤務 月2〜3回程度
・単価:上限33万円(スキル見合い)
募集人数:
2名
面談:
2回予定
案件ID:240362