医大向け情報システム部/ヘルプデスク・問合せ対応・PC設定サポート/東京都新宿区

業務内容:
大学の情報システム課メンバーとして、大学職員、病院職員からの問い合わせ対応、各種申請対応、システム変更作業を行う。具体的には以下の業務を担当。
・電話・メールでの問合せ対応
・定型業務(10種類程度)の一任
・一人称での対応

必要スキル:
・一般的なPC知識・スキル(PCの各種設定、Office操作)
・ヘルプデスクやサポート窓口での問合せ対応経験
・ネットワーク周りの基礎知識(ルータ/スイッチ/IPアドレス/DHCP等)があれば尚可
・リーダーとしての業務経験があれば尚可

求める人物像:
・勤怠が安定している
・能動的で自ら考えながら業務できる
・コミュニケーション能力が高い
・マルチタスク業務が得意
・報連相を適切に行える

勤務地:
東京都新宿区

月額単価:
40万~45万程度

案件ID:240427





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件