求人・案件情報
大手メーカー向け:業務調整窓口新設・ヘルプデスク上位機能構築/インフラ・クラウド知識必須/東京都品川区
昨日 16時40分 に公開
業務内容:大手メーカー向けにヘルプデスク機能の上位レイヤーとなる業務調整窓口を新設。問い合わせ内容を精査・分類し、適切な部署やチームへ迅速かつ確実に引き渡しを行う。
勤務地:
東京都品川区
スキル:
【必須】
・情報システム部門での業務経験またはヘルプデスク業務における管理者経験
・社内のIT規程や情報セキュリティに関する理解
・基本情報技術者程度の知識
・インフラ構築および運用改善の経験
・クラウド(AWS/Azure)の基礎知識
・OS(Windows/Linux)に関する知識
・ネットワークに関する知識
・インフラの設計~運用までの経験、システムを俯瞰的に見れること
・発生した問題から被疑箇所を論理的に推測できること
【求める人物像】
・社内規定・情報セキュリティポリシー・法令を意識して遵守する姿勢
・システムの運用・保守経験、障害発生時の調査・対応経験
その他:
・単価:70万円~75万円
・スーツ着用必須
・出張あり(大阪)
案件ID:240617