システム運用保守業務/インシデント管理ツール移行・効率化PJ/東京都

業務内容:
既存システム運用・保守業務を別システムのインシデント管理ツールに移行し運用の効率化を図るプロジェクト。
インシデント管理ツール(LMIS→ServiceDeskPlus)、その他利用ツール(Alert Mail Filter)、システム監視ツールを使用。

・運用における問題点を把握し、解決策を提案
・製品サポート窓口への問い合わせ対応
・運用設計や既存運用のフロー改善

必要スキル:
・運用における問題点把握と解決策提案能力
・製品サポート窓口への問い合わせ対応スキル
・運用設計や既存運用のフロー改善経験

歓迎スキル:
・運用設計の経験
・ITILの知見

勤務地:
東京都
※テレワーク可能(月1~2回程度の出社)
※着任直後は数週間の出社の可能性あり

単価:
スキル見合い ※60万円程度

面談:
2回予定

案件ID:240842





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件