求人・案件情報
クラウド・AI活用システム改善/ユーザー要望対応・問合せ対応/基幹システム運用保守支援/東京都
業務内容:・ユーザーの要望に対応してシステムの改善を行う
・運用保守チームと連携し、問い合わせ対応やテスト結果のレビューを実施
・障害対応
・改善要望を受けて保守テーマの決定、運用・管理、対応案の模索、要件検討
・システムをクラウドサービスや生成AIなど新技術を用いた改善提案
場所:
東京都
勤務形態:
参画初期は出社/慣れたら基本在宅(出社も有)
必要スキル:
・アプリケーション上流設計や製造、提案能力
・クラウド環境での開発経験
・新技術への理解
・システムや業務の知識習熟に対する意欲
・販売や営業業務のフロー、用語の知識があれば尚可
案件ID:241019