自動車業界向けインフラ系ヘルプデスク/端末問合せ対応・管理/東京都日野市

業務内容:
自動車メーカーにて、専用端末に関する各種問い合わせやアップデート対応を担当。
- 端末の使用方法についての問合せ対応
- インフラ不具合の問合せ対応
- 調査対応(管理対象の情報調査、改善方法検討、ベンダーヘの問い合わせ)
- サーバメッセージ監視(日次業務)
- 端末管理(使用手続き案内、台帳管理など)
- マニュアル/FAQ追記業務

場所:
東京都日野市

単価:
30万円~40万円

必要スキル:
- インフラ系ヘルプデスク経験もしくは問い合わせ対応経験
- コミュニケーション能力
- CCNA等インフラ系の資格保持者
- 勤怠に問題のない方

勤務体制:
週2日程度の土日出勤あり

面談:
2回(1回目WEB・2回目対面予定)

案件ID:241218





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件