• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンター業務設計/クライアント折衝/ワーク

コールセンター業務設計/クライアント折衝/ワークフロー設計・FAQ作成/東京都新宿区

業務内容:
コールセンター業務の外注を受ける上での業務設計
・フローの設計やFAQの設計
・クライアントとの折衝業務
・複数人のプロジェクトにおける成果物作成の指示
・Officeツールでのドキュメント作成

必要スキル:
・クライアントとの折衝経験(コミュニケーション力)
・ワークフロー作成経験
・Officeツールを使用したドキュメント作成スキル

案件詳細:
・勤務地:東京都新宿区
・単価:65万円
・期間:2025年即日 ~ 2025年7月31日(継続の可能性あり)
・募集人数:3人
・面談回数:2回

案件ID:241327





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件