AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
BASIS の案件
> IT業界ユーザー管理・運用支援:問い合わせ/障害
求人・案件情報
IT業界ユーザー管理・運用支援:問い合わせ/障害対応・運用作業/SAP Basisスキル歓迎
業務内容:
・ユーザー利用の管理/運用
・問い合わせ対応
・障害対応
・運用関連資料の作成・改善検討
必要スキル:
・IT業界経験(3年以上)
・コミュニケーション能力
・運用作業の経験
・担当作業の手順書作成経験
尚可スキル:
・SAP(Basis)の経験
就業時間:
9:00-18:00
就業形態:
週3日テレワーク/週2日オンサイト
※完全オンサイトの可能性あり
単価:
50-55万円
案件ID:241460
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
AWS設計構築/Terraform・CloudFormation・Ansible
分析装置制御アプリ テスト設計・実行/リファクタリング支援
PHPエンジニア募集/5年以上経験/AWS・PostgreSQL対応可能/テレワ
カード決済代行会社/運用保守担当・Windows・RHELサーバ保守(東京)
フィットネスジムアプリサポートリードディレクター/東京都新宿/英語対応
Nutanix運用・保守/長期案件・東京都内常駐
74万円 Windowsクライアントアプリ開発・保守/Vue.js+Electr
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件