AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
BASIS の案件
> IT業界ユーザー管理・運用支援:問い合わせ/障害
求人・案件情報
IT業界ユーザー管理・運用支援:問い合わせ/障害対応・運用作業/SAP Basisスキル歓迎
業務内容:
・ユーザー利用の管理/運用
・問い合わせ対応
・障害対応
・運用関連資料の作成・改善検討
必要スキル:
・IT業界経験(3年以上)
・コミュニケーション能力
・運用作業の経験
・担当作業の手順書作成経験
尚可スキル:
・SAP(Basis)の経験
就業時間:
9:00-18:00
就業形態:
週3日テレワーク/週2日オンサイト
※完全オンサイトの可能性あり
単価:
50-55万円
案件ID:241460
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
70万円 Microsoft製品によるERP/CRM構築:PMポジション/フルリ
84万円 フルリモート/会議室予約システム再構築:テックリード・フルスタック開発
74万円 システムリプレイス/Laravel・React開発PL/渋谷勤務/進行
102万円 医薬品製造業:流通BMS準拠EDI接続化/データマッピング・要件定義
48万円 航空会社向け予約システムテスト:機能・システムテスト/フルリモート/東
79万円 Python・Java/通信・映像系システム開発リーダー/情報・通信・
NW要員/詳細設計:CISCO・Fortigate・YAMAHA・NEC(IX)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件