• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 通信キャリア向けコールセンターシステム運用・保守

通信キャリア向けコールセンターシステム運用・保守/インシデント対応・障害調査/東京都中央区

業務内容:
通信業界向けコールセンター系システムの運用および業務改善業務
・インシデント対応、障害調査、障害対応
・開発部門との調整および運用受入試験実施
・手順書作成
・社内ツールのシステム開発・運用保守、不具合修正
・システムのリソース・パフォーマンス監視・異常発生時の対応
・バージョンアップ対応
・社内ツール技術サポート
・社内導入システムのリプレイス検討
・新規導入ツールの技術調査、検討
・Workatoを使用したデータ・システム連携

必要スキル:
・実務経験4年以上
・障害調査経験
・二次対応経験
・Linuxサーバ運用経験

歓迎スキル:
・業務の運用改善提案経験
・システムテスト経験
・バッチやシェル等のプログラミング経験
・SQL操作経験
・監視ツール(Zabbix、DataDog)経験

場所:
東京都中央区

案件ID:241531





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件