• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都/情報システム部門:ヘルプデスク対応・イン

東京都/情報システム部門:ヘルプデスク対応・インフラ保守/サーバー・ネットワーク運用

業務内容:
社内ヘルプデスク対応およびインフラ保守対応。ヘルプデスク業務には各種アカウント管理、ドキュメント作成/修正、ベンダー問い合わせ/エスカレーションが含まれる。インフラ保守ではサーバー運用(オンプレ、AWS)、ログ・セキュリティ監視、ネットワーク機器の運用・保守、ネットワーク監視を行う。

担当工程:
運用・保守

スキル:
必須:
- ヘルプデスク対応経験
- コミュニケーション能力
- 情報システム部門または社内SE業務経験
- Windowsサーバー運用・保守経験
- ADの基本知識
- フォルダアクセス権設定経験

尚可:
- ドキュメント作成経験
- 外注業者への依頼・問い合わせ対応経験
- ネットワーク機器の運用・保守経験
- AWS作業経験
- 社内運用改善の提案・実施・PDCAの経験

その他条件:
- 作業期間:2025年7月~
- 夜間作業・休日対応の可能性あり(3か月に1度程度)
- 出張の可能性あり(年1回程度)

場所:
東京都

業界:
情報・通信・メディア

案件ID:241747





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件