決済サービス不正検知システム/Python分析・顧客報告/サブリーダー/東京都

業務内容:
大手ベンダーが運営する決済サービスの顧客対応チームに配属。Pythonを使用して取引データを集計し、不正傾向を分析して報告資料を作成。エンドユーザに対して報告及び設定内容の改善提案を行う。サブリーダー(PL補佐)として作業を行い、エンドユーザとの打合せ及び報告を担当。

担当工程:
データ集計、分析、報告資料作成、顧客対応

スキル:
必須:
- Python
- SQLの基礎知識
- コミュニケーション力、プレゼン力
- 情報の整理、分析力
- 数年程度の開発経験

尚可:
- 顧客報告業務の経験
- リーダー経験
- BIツールの利用経験
- AWS経験

求める人物像:
- 一人称で作業できる方
- 自発的に動ける方
- エンドユーザ向けの打合せ、営業トークができる方
- セキュリティ、AIに興味がある方
- 新しい分野の勉強に意欲的な方

業種業界:
金融・保険業

勤務地:
東京都

案件ID:241844





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件