東京都/金融・保険業:英語堪能・資産管理/問合せ対応・PC設置・インシデント対応/トラブルシューティング経験必須

業務内容:
クライアントおよびクライアントの顧客の資産を管理する業務に携わります。主な業務内容は以下の通りです。
- 社内の問い合わせ対応全般
- PC設置依頼、キッティング
- インシデントの窓口対応

担当工程:
- 資産管理業務全般
- トラブルシューティング
- PC関連業務

スキル:
- 英語堪能(業務の7割が英語、3割が日本語)
- トラブルシューティング実務経験3年以上
- Windows OSの知見
- 情報システム経験
- コミュニケーション能力
- 資産管理業務の知見
- 資産管理ライフサイクル運用の経験(デリバリー、アップデート、更新、移転、返品、廃棄など)
- 日本語スキル

勤務地:
東京都

業界:
金融・保険業

その他:
- 土日出勤可能で平日に代休取得可能(頻度は多くない)

案件ID:241963





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件