AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
流通 の案件
> 東京都/有名ブランド企業/社内SE・情シス・ヘル
求人・案件情報
東京都/有名ブランド企業/社内SE・情シス・ヘルプデスク業務/英語スキル必須
業務内容:
オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート
お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上
状況報告、週次ミーティング実施
担当工程:
ヘルプデスク業務
情報システム管理
スキル:
PC関連のヘルプデスクもしくは情報システム経験3年以上
ビジネスレベルの英語
勤務地:
東京都
業種業界:
流通・小売業
案件ID:242052
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
59万円 MFPコントローラ新規ボード立ち上げ/Linuxカーネル・ドライバ開発
EDR導入構築案件/CrowdStrike/フルリモート(月1出社)
C# Windowsアプリ開発/機能改善・取引所対応/リモート併用
小売業基幹システムリプレイス/Java(Spring)/仙台常駐
基幹システム刷新PMO/顧客調整力必須・リモート
バックオフィス営業・採用サポート/出版社向け支援(東京都)
Webマーケティング/マンガSaaSプラットフォームプロモーション:KPI向上支
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件