AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
社内 の案件
> 東京都/有名ブランド企業/社内SE・情シス・ヘル
求人・案件情報
東京都/有名ブランド企業/社内SE・情シス・ヘルプデスク業務/英語スキル必須
業務内容:
オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート
お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上
状況報告、週次ミーティング実施
担当工程:
ヘルプデスク業務
情報システム管理
スキル:
PC関連のヘルプデスクもしくは情報システム経験3年以上
ビジネスレベルの英語
勤務地:
東京都
業種業界:
流通・小売業
案件ID:242052
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
販売管理・在庫管理システム刷新PM/PL募集:要件定義〜リリースをリード/福岡県
Java・SpringBoot・AWS/資格取得支援向け受講システム新規開発支援
航空業界向け予約システム再構築Kotlinバックエンド開発/スクラム・フルリモー
Snowflakeデータ基盤構築リードエンジニア募集/DWH・ETL・データマー
8月開始/エネルギー事業者向けAzureインフラ設計・構築エンジニア
製造業向けデータ連携基盤構築・PowerShellスクリプト開発/インフラ設計支
不動産管理基幹システム再構築/Java・SpringBoot・AWS設計~総合試
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件