AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
社内SE の案件
> 東京都/有名ブランド企業/社内SE・情シス・ヘル
求人・案件情報
東京都/有名ブランド企業/社内SE・情シス・ヘルプデスク業務/英語スキル必須
業務内容:
オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート
お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上
状況報告、週次ミーティング実施
担当工程:
ヘルプデスク業務
情報システム管理
スキル:
PC関連のヘルプデスクもしくは情報システム経験3年以上
ビジネスレベルの英語
勤務地:
東京都
業種業界:
流通・小売業
案件ID:242052
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ECサイトヘルプデスク/DB・サーバー操作/東京都/コミュニケーション重視
情報・通信系/Java・PL/SQL・Bash:保守開発/要件定義~リリース後/
37万円 神奈川/銀行:社内システム維持運用・ヘルプデスク/開発経験半年以上・コ
51万円 Linux/SQL/Shell開発:統合DBクラウド移行・神奈川県
TypeScript/生成AIサービス開発/フルスタック/ハイブリッド
84万円 AWSクラウドリフト:アプリ・ミドルウェア対応/Java・JS最新化/
千葉県:地銀共同化基幹系システム開発/銀行業界/PL/I・IBM環境/勘定系設計
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件