全国オンサイト保守:ディスパッチ/ヘルプデスク業務/24時間365日シフト制/東京都

業務内容:
オンサイト保守対応網のディスパッチ及びヘルプデスク業務。具体的には以下の3つ。

1) ディスパッチ業務
- オンサイト保守の依頼受付
- 全国保守網への出動依頼
- 対応メンバー確定とお客様連携
- 現地対応の準備
- 作業状況の確認と報告取りまとめ
- 経費データの取りまとめ

2) ヘルプデスク業務
- 現地メンバーからの問い合わせ対応
- インシデント対応

3) 使用する機器等
- ノートPC、ソフトウェアフォン、チャットワーク、クラウド共有ファイル、Excel

スキル:
必要要件:
- 電話対応に抵抗がない
- ビジネスメール対応に抵抗がない
- 報連相ができる
- 勤怠が良い

尚可要件:
- フィールドサポート経験者
- Excel、メール、チャットワーク スキル

勤務条件:
稼働期間: 7月~(6月中の引継ぎ研修1週間以上)
勤務形態: 24時間365日シフト制
勤務時間例:
- 8:00-17:00(8h)
- 14:00-23:00(8h)
- 17:00-23:00(6h)
- 23:00-8:00(8h/月5日程度)
服装: ビジネスカジュアル

案件の地域: 東京都

案件ID:242158





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