• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > PCサポート/ヘルプデスク/キッティング/電話対

PCサポート/ヘルプデスク/キッティング/電話対応:東京都

業務内容:
PCサポート業務(ヘルプデスク、オンサイト対応)
システム依頼書対応(ソフトインストール、PC/iPhone貸出)
システム運用業務(ログ確認、バッチ処理確認)
システムアカウント管理(組織変更に伴うアクセス権限管理)

担当工程:
ユーザーサポート
システム運用
アカウント管理

スキル:
WindowsPCのヘルプデスク経験
電話応対、コミュニケーション能力
各種Office製品の基本操作(EXCEL、Word)
IT業界2年以上の経験

その他条件:
期間:2025年6月から長期前提
勤務地:東京都
環境:Windows 10/11
就業時間:9:30~18:00

案件ID:242568





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件