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求人・案件情報
コールセンターシステムサポート/ユーザ対応・チーム管理/IT運用管理経験必須/神奈川県
業務内容:コールセンターオペレーターが利用している各種システムに関する社内ユーザからの問い合わせ対応を中心に、チームの業務管理、課題・障害・タスク管理、メンバー支援など、運用業務・管理全体をリードする。問い合わせ/障害/課題/タスクの状況把握と対応推進、チーム内の業務分担・進捗・稼働状況の管理、問い合わせ対応のステータストラッキング、傾向分析、ナレッジの蓄積・共有(FAQ整備、手順書の見直しなど)、チームメンバーのサポートおよびマネジメントを行う。
必要スキル:
- IT運用現場における管理業務の経験(管理職レベル)
- タスク/障害/課題の進捗可視化・管理の経験
- 社内外の関係者との調整・報告ができるコミュニケーション力と判断力
尚可スキル:
- 管理職としての経験
- コールセンター業務の経験
- システムサポート業務の経験
- 金融業界での経験
- Salesforce、Genesysの基本的理解
勤務地:
神奈川県
業界:
金融・保険業
その他:
- 土日祝日休み
- 夜間対応無し
案件ID:242753