求人・案件情報
アプリ配信・コールセンター対応/フロントエンド・問合せ経験必須/飲食業界/東京都
業務内容:飲食業界の企業にて、以下の業務を担当します。
- アプリの配信業務: 関連部署からの依頼を受け、確認の上配信を行う
- コールセンター対応業務: コールセンターからの問い合わせに対し、関連部署と連携して回答する
スキルに応じて、アプリのデザイン業務も対応可能
担当工程:
- アプリ配信
- コールセンター対応
- アプリデザイン(可能な場合)
スキル:
必須:
- 問い合わせ対応経験(2年程度)
- フロントエンドスキル(Html、CSS、JavaScript等)
- 社会人経験1年半~2年程度
尚可:
- デザイン経験
求める人物像:
- 顧客と能動的に会話できるコミュニケーション力
勤務地:
東京都
その他条件:
- 服装:オフィスカジュアル
案件ID:242809