• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > インフラエンジニア/ユーザー対応・ホームページ変

インフラエンジニア/ユーザー対応・ホームページ変更/東京都/リモートワーク中心

業務内容:
ユーザー対応業務として、工場勤務者などからの問い合わせ受付、エスカレーション、システムへの申請受領、変更対応、携帯の認証問い合わせ対応を行う。また、ホームページ変更対応として、広報からの依頼に基づいてホームページを修正する作業を担当する。

担当工程:
ユーザーサポート、ウェブサイト管理

スキル:
・インフラ系の業務経験(1年半以上)
・コミュニケーション能力(問い合わせや要望を理解し、かみ砕いた説明が可能)
・WindowsOSの知識
・HTMLの知識
・タイピング速度(業務に支障のない程度)

勤務地:
東京都

稼働形態:
初週は出社、その後は基本リモートワーク(月1回出社あり)

案件ID:243131





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件