• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/PCリプレイス/キッティング:Wi

ヘルプデスク/PCリプレイス/キッティング:Win11・Intune・EntraID環境/東京都

業務内容:
顧客オンサイトでの複合機/PCリプレイス支援業務。エンドユーザへのリプレイス調整、PC配布、サポート支援。新環境(Win11/Intune/EntraID)への切替支援(問い合わせ対応、トラブルシューティング、作業)。国内拠点への現地立ち合い。対象機器はPC、複合機、周辺機器、プリンタ、OS、ソフト関連、パッケージ製品。

担当工程:
エンドユーザサポート、PCリプレイス、環境移行、トラブルシューティング

スキル:
必須:
- 企業内のPCリプレイス経験
- サポート部門等でのヘルプデスク経験
- PCキッティング経験
- 出張対応可能
- 土日を含むスケジュール対応可能
- プロジェクト内のリーダー/サブリーダー経験

尚可:
- PCLCMサービス運用保守
- AAD(ENTRAID環境)でのWin11トラブルシュート経験
- ドキュメント作成(プロジェクト管理、計画、ナレッジの作成、整理)
- エンドユーザ部門との調整
- プロジェクトチームとの連携調整
- プロジェクト管理経験
- Windows11/Intune/EntraIDの構築/運用経験

その他条件:
- 一人称で業務遂行可能
- 前向きで努力できる姿勢
- 突発的な依頼作業への柔軟な対応

勤務地:
東京都

業界:
情報・通信・メディア

案件ID:243217





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件