• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Salesforce不具合対応・改修支援/東京都

Salesforce不具合対応・改修支援/東京都/アドミニストレーター知識・Apexコーディングスキル必須

業務内容:
ユーザーからの問い合わせに基づくSalesforceシステム調査・不具合の原因特定・改修業務。当初は問い合わせ対応が主となる可能性あり。不具合修正対応がメイン。

担当工程:
調査、原因特定、改修対応

必要スキル:
・Salesforce全般に関するアドミニストレーターレベルの知識
・問い合わせ対応、調査、原因特定、改修対応経験
・Apex、Visualforceによるコーディング開発スキル

稼働期間:
2025年6月途中 または 7月~(長期想定)
※初回契約は9月まで、以後四半期ごと更新

勤務時間:
9:00~18:00

単価:
スキル見合い

人数:
1~2名

面談回数:
2回

地域:
東京都

業種業界:
情報・通信・メディア

案件ID:243302





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件