• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 公共機関向けServiceNow保守支援:電話対

公共機関向けServiceNow保守支援:電話対応/開発チーム連携/業務改善/東京都

業務内容:
公共機関向け業務システム保守支援(ServiceNow)
・電話問合せ対応(1次受付)
・開発チームへの作業依頼、スケジュール調整
・業務改善に関する顧客対応
・ServiceNow上での作業対応

担当工程:
保守、運用

スキル:
・ServiceNowの開発経験
・IT関連の業務経験(2年以上)
・Office(Excel、Word)の使用スキル
・コミュニケーション能力
・協調性

勤務時間:
通常 9:00~17:30/早番 7:00~16:00/遅番 12:00~20:30(週1~2日)
土日祝の勤務なし

場所:
東京都

業種:
公共・社会インフラ

案件ID:243594





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件