東京都:自動車業界/専用端末ヘルプデスク/インフラ系問合せ対応/サーバ監視/端末管理

業務内容:
自動車会社内で専用端末に関する各種問い合わせやアップデート対応を担当。既存のマニュアルやナレッジをもとに対応。主な業務は以下の通り:
・端末の使用方法についての問合せ
・インフラ不具合の問合せ
・調査対応(管理対象の情報調査、改善方法検討、ベンダーヘの問い合わせ)
・サーバメッセージ監視(日次業務)
・端末管理(使用手続き案内、台帳管理など)
・マニュアル/FAQ追記業務

担当工程:
・インフラ系ヘルプデスク業務
・問い合わせ対応業務

スキル:
必須:
・インフラ系ヘルプデスク経験または問い合わせ対応経験
・コミュニケーション能力
・CCNA等インフラ系の資格
・勤怠に自信がある方

尚可:
・東京都への通勤が容易な方

その他情報:
・業界:自動車・輸送機器
・勤務地:東京都
・単価:30万円~40万円
・面談回数:2回(1回目WEB、2回目対面)

案件ID:243764





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件