通信キャリア向けコールセンターシステム運用/障害対応/社内ツール開発保守/Workatoデータ連携:東京都

業務内容:
通信キャリア向けコールセンター系システムの運用および業務改善。インシデント対応、障害調査・対応、開発部門との調整、運用受入試験実施、手順書作成。社内ツールのシステム開発・運用保守、不具合修正、システムのリソース・パフォーマンス監視、異常発生時の対応、バージョンアップ対応。社内ツール技術サポート、技術調査・検討。Workatoを使用したデータ・システム連携、iPaaS製品を用いた各種データやシステム間を繋ぐシステムの構築・保守。

担当工程:
運用、保守、障害対応、開発

スキル:
・実務経験4年以上
・障害調査経験
・二次対応経験(一人称での手順書外の障害調査、障害対応経験)
・Linuxサーバ運用経験
・社内SE経験
・Workato使用経験

必要条件:
・受け身でないこと
・勤怠が良好であること(突発的な遅刻や早退、欠勤がないこと)

勤務地:
東京都

業種:
情報・通信・メディア

案件ID:243801





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