AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
NW の案件
> ヘルプデスク・運用支援業務/兵庫県/IT系経験・
求人・案件情報
ヘルプデスク・運用支援業務/兵庫県/IT系経験・顧客対応経験必須
業務内容:
ヘルプデスク業務全般(各端末、業務システム、NW関連など)
端末キッティング、手配
各種申請対応
担当工程:
ヘルプデスク
システム運用管理
スキル:
IT系ヘルプデスク経験またはシステム運用管理経験
顧客とのコミュニケーション能力
リーダー経験または志向性
勤務地:
兵庫県
業種業界:
情報・通信・メディア
案件ID:243829
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
フルスクラッチ勤怠システム保守/分析・機能改修:AWS Linux環境(虎ノ門)
課金システム保守開発/要件定義・設計・運用支援/VB.NET・Oracleスキル
Javaシステム開発/EC販売管理システム保守・開発(バッチ・API)/東京都リ
ServiceNow運用設計/AWS運用設計経験歓迎/在宅中心長期案件
バッチ保守開発/窓口対応:東京・六本木常駐(SQL必須)
ECサイト構築パッケージカスタマイズ/C# ASP.NET/東京都
基幹システム刷新/Salesforce・AWS・PHP統合・リーダー・メンバー募
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件