求人・案件情報
大学向け/ネットワーク運用監視・ヘルプデスク業務/Linux・Windows管理/東京都
業務内容:大学向けの運用監視保守・ヘルプデスク業務全般を担当。主な業務は以下の通り:
・問合せ対応などのスポット作業
・業務効率化の推進
・運用監視から設定変更、障害対応までの業務全般
・マニュアルに添った運用、監視アラートによる一次切分け、障害復旧、システムの設定変更、リプレース対応
・ドキュメント作成/整理
担当工程:
・運用保守
・ヘルプデスク
・障害対応
・システム設定変更
・リプレース対応
・ドキュメント整備
スキル:
必須:
・ネットワーク運用経験
・無線AP知識
・Linux (LPIC2レベル相当)
・Windowsサーバ操作、クライアント操作の基本
・コミュニケーション力
・能動的な姿勢
尚可:
・大規模ネットワーク運用監視経験
・運用監視業務経験
勤務時間:8:40-17:30
期間:随時
面談回数:1回
その他:
・土曜日半日出勤あり(シフト制)
・教育機関(大学・学校)向け案件
・都道府県:東京都
案件ID:243830