情報通信業/WEBアプリ運用改善コンサルタント/フルリモート/プロセス標準化・障害対応

業務内容:
コンタクトセンター向けWEBアプリケーション(ソフトフォン)を中心とした運用、改善業務。プロダクトマネージャーや開発部門と連携し、安定したサービス提供と品質向上に向けた企画、設計、改善活動を担当。運用プロセスの標準化、体系化の推進。障害発生時の対応と関係者を巻き込んだ状況整理、対処。

担当工程:
運用、改善、企画、設計

スキル:
必須:
- IT/Webサービス領域における3年以上の運用経験
- 部門横断での調整、合意形成を行えるコミュニケーション力
- 監視、アラートシステムの設計および構築経験
- CI/CD(継続的インテグレーション/デリバリー)の実務経験

尚可:
- DevOpsまたはSRE領域での実務経験
- 業務プロセスの自動化や仕組み化の推進経験
- システム運用設計の経験
- プロジェクトマネジメント経験
- ITIL v4資格保有
- セキュリティに関する知識

勤務地:
フルリモート(必要に応じて出社あり)

業種業界:
情報・通信・メディア

案件ID:243878





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件