Windowsクライアント向けヘルプデスク/PCユーザーサポート経験必須/東京都

業務内容:
エンドユーザからのPCクライアントヘルプデスク対応。主な問い合わせ内容には、ログイン不能、サーバアクセス不可、インターネット接続問題、プリンタ使用不可、Windowsアップデート、パッチ適用の相談、PCの動作不良などが含まれる。

担当工程:
ヘルプデスク業務全般

スキル:
必須:
- PC関連のユーザーサポート(サポートデスク/ヘルプデスク)経験2~3年以上
- コミュニケーション能力
- 主体性
- 調整能力

歓迎:
- WSUS/AD関連の不具合調査・解析・対策の考案・実施・報告経験
- i-Filter、Skyseaなどの運用・更新・更改経験

勤務地:
東京都

業種業界:
情報・通信・メディア

案件ID:243982





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