- TOP >
- インターネット の案件
- > Windowsクライアント向けヘルプデスク/PC
求人・案件情報
Windowsクライアント向けヘルプデスク/PCユーザーサポート経験必須/東京都
業務内容:エンドユーザからのPCクライアントヘルプデスク対応。主な問い合わせ内容には、ログイン不能、サーバアクセス不可、インターネット接続問題、プリンタ使用不可、Windowsアップデート、パッチ適用の相談、PCの動作不良などが含まれる。
担当工程:
ヘルプデスク業務全般
スキル:
必須:
- PC関連のユーザーサポート(サポートデスク/ヘルプデスク)経験2~3年以上
- コミュニケーション能力
- 主体性
- 調整能力
歓迎:
- WSUS/AD関連の不具合調査・解析・対策の考案・実施・報告経験
- i-Filter、Skyseaなどの運用・更新・更改経験
勤務地:
東京都
業種業界:
情報・通信・メディア
案件ID:243982