• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > キャッシュレス決済/店舗訪問アクティベーション業

キャッシュレス決済/店舗訪問アクティベーション業務/東京・神奈川/コミュニケーション能力必須

業務内容:
キャッシュレス端末実施店舗内で、特定決済業者が未アクティブの店舗に対するフォロー施策。未アクティブリストへの訪問をベースに施策のご紹介とツール設置を実施する。

スキル:
- コミュニケーション能力
- 勤怠管理能力
- アウトバウンドセールス経験(飛び込み)があれば尚可
- 主体的に行動できる
- 報連相ができる

勤務地:
東京都、神奈川県

業界:
金融・保険業(フィンテック)

案件ID:244050





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件