• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > セキュリティソフト:サービスデスクのオペレーター

セキュリティソフト:サービスデスクのオペレーター教育/カリキュラム策定・教材作成/東京都

業務内容:
セキュリティソフトのサービスデスクにおけるオペレーター教育業務。教育内容の習得、教育カリキュラムの計画・策定、教材のブラッシュアップ、オペレータへの教育。

担当工程:
教育内容の習得
教育カリキュラムの計画・策定
教材のブラッシュアップ
オペレータへの教育

スキル:
講師、トレーナー経験
コールセンターやヘルプデスクのSVなどの立場でオペレーターの教育を行った経験
システム導入の際のエンドユーザ教育経験

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務地:東京都
稼働時間:平日日勤帯

案件ID:244056





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件