• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ネットワーク・PC障害対応・バージョン管理:東京

ネットワーク・PC障害対応・バージョン管理:東京都/PCヘルプデスク業務

業務内容:
ネットワーク(接続、ルータ等)、PCの障害対応(接続障害や起動不能等)、バージョン管理、アプリケーションのインストールなどのヘルプデスク業務全般を担当。

担当工程:
ヘルプデスク業務全般

スキル:
- ネットワーク関連業務(接続、ルータ等)の経験
- PC障害対応(接続障害、起動不能等)の経験
- バージョン管理の経験
- アプリケーションインストールの経験

特記事項:
- 東京都で稼働
- 月1回2日間は栃木県へ出張(1泊)
- 出張旅費(交通費、宿泊費)は支給されるが日当はなし
- Web面談1回

案件ID:244075





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件