• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/PCサポート業務/システム運用/東

ヘルプデスク/PCサポート業務/システム運用/東京都/コミュニケーション力必須

業務内容:
PCサポート業務全般に従事。主な業務は以下の通り。
・PC全般のユーザーサポート業務(ヘルプデスク、オンサイト対応)
・システム依頼書対応(ソフトインストール対応・PC/iPhone貸出)
・システム運用業務(システムログ確認・バッチ処理確認)
・システムアカウント管理(組織変更に伴うアクセス権限管理)

担当工程:
ヘルプデスク、システム運用

スキル:
・WindowsPCのヘルプデスク経験
・電話応対、コミュニケーション能力
・各種Office製品の基本操作(EXCEL、Word)
・IT業界実績2年以上

勤務地:
東京都

業種業界:
サービス業

案件ID:244108





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件