携帯電話キャリアシステム:翻訳・問合せ対応/英語力必須/障害対応マニュアル作成/東京都

業務内容:
携帯電話キャリアシステムの運用保守業務。主な業務は以下の通り:
・携帯電話キャリアからの問い合わせを海外ベンダーへ英文翻訳して問い合わせ
・海外ベンダーからの回答を日本語に翻訳し携帯電話キャリアへ回答
・英語ドキュメントの処理(1日約20件)
・過去の障害対応マニュアルの作成

必要スキル:
・英語力(ドキュメント、メール、チャット)TOEIC 800点以上
・顧客からの問い合わせ対応経験
・1年以上の業務経験

尚可スキル:
・通信業務運用経験

勤務地:
東京都

案件ID:244159





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件