求人・案件情報
東京都/証券会社利用者窓口対応:英語・日本語対応/TOEIC750点以上/IT未経験可/シフト勤務
業務内容:証券会社の利用者窓口対応(サービスデスク)業務。問い合わせ対応はメール8割、電話2割。対応言語は英語と日本語が半々程度。
担当工程:
・証券利用者からの問い合わせ対応
・メールおよび電話での対応
・英語および日本語での対応
スキル:
・社会人経験2~3年程度(IT未経験可)
・英語の読み書き会話(TOEIC750点以上)
・コミュニケーション能力
・ビジネス英語(尚可)
・オペレーター経験(尚可)
勤務条件:
・勤務地:東京都
・シフト勤務あり(早番/遅番)
・在宅勤務週1程度あり
・祝日対応あり(2~3ヶ月に1回程度)
面談:
2回(Web予定)※1次面談後に電話での英語チェックあり
業種業界:
金融・保険業
案件ID:244166