ネットワーク/システム監視・保守:アラーム対応・ユーザー対応・メンテナンス/東京都/情報・通信・メディア

業務内容:
ネットワーク、システムの監視・アラーム対応
個人ユーザからの二次受け付け (対応マニュアルあり、難しいものはエスカレ先あり)
保守作業の電話対応
網内機器メンテナンスの告知 (メール・WEB)
メンテナンス作業
局内作業のための入館申請 (メール・WEB)

担当工程:
監視運用
保守業務
ヘルプデスク

スキル:
IT業界での1年程度の経験
監視運用・保守業務の経験1年程度
ヘルプデスク業務の経験1年程度
Windows、Linux、NW機器の基本的な知識

勤務形態:
シフト業務 (24時間365日体制)
NOCオペレータ業務 (日勤帯) とアラート業務 (シフト業務) 2ヶ月毎交代
9:30~18:00 (週5日勤+2日休)
8:30~17:00 (週5日勤+2日休)
8:30~21:50 (週3日勤+3日休)
20:30~10:00 (2ヶ月に1回、1週間)

案件の地域:
東京都

業種業界:
情報・通信・メディア

案件ID:244188





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