• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 金融業/生成AI活用/コンタクトセンター業務効率

金融業/生成AI活用/コンタクトセンター業務効率化/技術支援/フルリモート

業務内容:
大手金融機関のコンタクトセンターにおける、生成AI技術を活用した業務効率化プロジェクトに技術専門家として参画。主な業務は以下の通り:
- 生成AIを用いた業務改善アプローチの技術的検証、実装
- プロンプトエンジニアリング、RAG(Retrieval Augmented Generation)における検索精度向上などの専門技術の提供
- 関係者と連携しながらの概念実証(PoC)の推進

必要スキル:
- 生成AI活用における技術的な専門性(プロンプトチューニング/RAGにおける検索精度向上に向けた分析・実装)
- 制約が強い環境での作業経験
- 5名以上のチームでのプロジェクト経験

尚可スキル:
- Azureの利用経験(Azure OpenAI/CosmosDB)

勤務地:
フルリモート

業種:
金融・保険業

案件ID:244192





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件