AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
千代田区 の案件
> 東京都/NW障害対応・ヘルプデスク/24時間36
求人・案件情報
東京都/NW障害対応・ヘルプデスク/24時間365日体制/夜勤対応可能者求む
業務内容:
大手SI事業社向け保守・運用管理業務
- NW障害対応
- アラーム監視
- 障害発生時の原因切り分け
- 保守作業員の手配
- エンドユーザーとの調整
担当工程:
- 保守・運用
スキル:
- NW知識
- 長期参画(2年程度)可能
- 夜勤対応可能
その他:
- 勤務地:東京都
- 業界:情報・通信・メディア
案件ID:244342
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
SAP EWMコンサルタント/関西工場ASRS接続プロジェクト/要件定義・ベンダ
生産管理システム導入/SE募集・常駐+リモート相談可
官公庁向け経理システム更改/VB.NET・Oracle19cマイグレーション対応
Pythonエンジニア/自社Webサービス開発/東京都常駐
音声マイニングシステム開発/Java Springboot・React.js/神
行政標準化システム設計・開発/Java・SQL活用/東京都常駐
製造業基幹システムリプレース結合テスト/テスト設計・データ作成・チーム立ち上げ支
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件